人々を幸福に導く風俗体験談を紹介しています。これさえ読めば、人類皆幸福です。

罪な風俗嬢でしたね

罪な風俗嬢としか言えないですよ!ちょっと前に同僚に誘われてヘルスに行って来たんですけどその時の女の子がこれまでの自分の風俗史上、最高の女の子でした。まさかあのレベルの女の子がいるとは思っていませんでした。期待していなかった訳ではないんです。でもそれ以上に可愛らしい雰囲気の女の子だったんですよ。もしかしたら初めてかもしれません。風俗なのに、抜かないでいいからこの女の子とずっと喋っていたいって思ったのは(笑)自分がそれくらい思えるような女の子との時間なんですからつまらない訳がないじゃないですか(笑)だから本当に満足です!特に素晴らしかったのはフェラですね。上手というか自分の快感のツボと彼女の舐め方がマッチしていたって感じでしょうか。激しかった訳でもなければ、一生懸命風でもないんです。ただ、舐められていったらどんどん気持ちよくなっていって、頭が真っ白になりそうになった時には発射しちゃっていたって感じです。

かなりハイレベルな風俗嬢との一戦

最近では風俗嬢もかなりレベルが高くなっていますから、ハイレベルな女の子がいでも別に不思議とは思わないんですけど、この前のデリヘルで呼んだYという子もまた、かなりハイレベルな女の子でした。風俗店でもそうかもしれないですけど、デリヘルの場合第一印象ってものがかなり大切だと思うんですよ。そこで自分的に大丈夫なのかどうかによって、快感そのものにさえ影響が出てくると思うんですよね。だからその日は第一印象が大成功だったのもあって、本当にあっという間に時間が過ぎていったなって思っています。自分としてもまさかの展開というか、あんな女の子が来るとは思っていなかったんですよ。よく利用するデリヘル店だったのでお任せにしたんです。自分の好みは一応は伝えていますし、風俗店に在籍している女の子がなかなかの女の子揃いって事は解っていたのもあってフリーにしたんですけど、まさかフリーであそこまでの女の子が来るとは思っていなかったなと。

風俗は遊びじゃない!

自分にとって風俗は遊びじゃないんです!毎回が真剣勝負なので、女の子選びも真剣です。その日もかなり迷いました。ちょっとした事情から、ホテルに宿泊していたんです。ホテルといえばデリヘルでしょう!って事で風俗のサイトをあれこれ物色。小一時間くらいスマートフォンと格闘していたんじゃないかなと(笑)そしてようやく良いって思った女の子を見つけて風俗店に電話してみたんですけど、彼女、かなり素晴らしい女の子でしたよ。何が素晴らしいって実力ですよ。ルックス、スタイルだって悪くはないんですけど、それよりも印象に残っているのが彼女の実力なんですよね。緩急をつけつつ、勝負どころだと思ったらぐっと勢いよく攻めてくるんです。あれは見事な展開だなと思わされました。そして肌をこちらに密着してくるんですよね。だから密着感が常にあるので、舐められている時であってもまるで何かに包まれているかのような気持ちでいられたのもポイントが高い部分です。

風俗に慣れて見えてきた事

ようやく風俗って世界がどんなものか慣れてきたんじゃないかなって思ってきたんですけど、慣れてきたからこそ見えてくる事もありますよね。自分は風俗って自分のテンションとかコンディションが結構大切なんだなって事を実感させられています。自分自身が乗り気の時は、多少好みとはずれるような風俗嬢相手であってもかなり楽しい時間になるんですけど、そうじゃないっていうか、何となくって感じで風俗を利用している時にはそこまでの快感ではないケースが多いんですよね。だから自分自身のテンションが乗り気ではないなって時にはあまり利用しないようにいているんですよ。快感である事には間違いないですから、ついつい利用したいって気持ちになってブラリとお店に入ったりデリヘルを呼んだりって事もあったんですけど、そうじゃないなと。自分自身の気持ちが最高潮にシンクロしている時にこそ利用するのが良いんだなって事に気付けるようになってきたのは収穫ですよ。